ヨガと瞑想とアーシング🌳

何故、私はヨガと瞑想をするのか?
何故、私はアーシングに興味が湧いたのか?

ヨガと瞑想は、身体と心の調和を促しバランスを整え、不調を取り除く。更には、潜在意識に触れやすくなることで「自分らしさ」を取り戻していく。


でも、それだけではなかったことに気づいた。


インストラクターとなるためには、エネルギー源との強力なつながりをもち、その諸エネルギーを変換しながら流すことが大切。そのチャンネルを備えておく必要がある。


ネガティブなエネルギーに影響されないよう、マイナスエネルギーを好転させるチャンネルを備えておくことが重要。

ヨガでは、
循環を促し氣を整えるための身体づくり。

瞑想では、
身体を備えたうえで瞑想をすることによって、心を整えていく。

アーシングでは、
大地のエネルギーである樹木や地面が、ネガティブエネルギーを流し出し、新鮮なエネルギーを送り込み治癒してくれる。


私は何故、ヨガと瞑想をするのか、アーシングに興味が湧くのか。自分自身が考える中で、何かもう一つ足りない気がしてモヤモヤしていたの。

納得!


エクステリアの改築で、どうしても芝生がある庭を作りたかった。夏に完成したら思い切りアーシングもするぞー😊❣️

ヨガハウス NUKUMORI

〜ヨガ・瞑想&アロマヒーリング〜 yogaは「つながり」を意味します。 ヨガと瞑想と出逢い、 沢山の方々とのご縁が紡がれていく。 このスタジオに来て下さる方々が、 どこか懐かしさを感じ、暖かくて心地よい 時(とき)がゆっくりと流れていく… そんな「ぬくもり」を感じて頂きながら、 自分に還るお手伝いをさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000