心から生き方を整える 母親たちの瞑想ギャザリング

長野県安曇野にあるシャロムヒュッテで、kokoさんとかよこさん主催の「心から生き方を整える 母親たちの瞑想ギャザリング」のリトリートに参加してきました。
すでに子育てを終えた私ですが、子育てだけに限らず、人生を生きやすくするヒントがそこにある気がしたので、私は働く女性として参加させて頂きました(^^)

いや〜行って良かった。

一生懸命に我が子と向き合い、家族と向き合いながら、自分と向き合う姿が、ホントに!ホントに!美しくて。その空間の中に存在し、同じ時間を過ごさせてもらえ、触れさせてもらえたことに感謝です。


「ただ、そこに居る。在るだけの存在。」
それが「自分らしさ」を取り戻す。
kokoさんとかよこさんのガイドで、ひとりひとりが、自分と出逢っていく。

その姿があまりにも眩しくて美しかった〜



この時代を生きる、母親にとって、働く女性にとって、自分を解放するこういった空間は絶対必要。
自分と出逢うための空間。私が創っていきたい空間。


長野の自然豊かな大地に囲まれてながらのリトリートは最高の時間でした。

可愛い山小屋のペンションでした(^^)

ヨガハウス NUKUMORI

〜ヨガ・瞑想&アロマヒーリング〜 yogaは「つながり」を意味します。 ヨガと瞑想と出逢い、 沢山の方々とのご縁が紡がれていく。 このスタジオに来て下さる方々が、 どこか懐かしさを感じ、暖かくて心地よい 時(とき)がゆっくりと流れていく… そんな「ぬくもり」を感じて頂きながら、 自分に還るお手伝いをさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000