本日のヨガハウスNUKUMORI

今日のお客様は、スリングヨガと陰ヨガの両クラスに参加して下さり、雨の日にも関わらず、お越し頂きました。ホントにありがとうございます。


[本日のアロマ]
心の緊張を沈め、ストレスを緩和するブレンド
・フランキンセンス
・ネロリ
・パルマローザ
・パチュリ

で、お出迎えさせて頂きました。


普段はヨガのインストラクターをされている方なので、身体もしっかりと作られており、インストラクションもスムーズに伝わりスリングヨガの効果を最大限に活かせました。

どのポーズもとても綺麗です。
そして最後は、スリングの中での極上のシャヴァーサナ✨
しっかりと体幹を使ったあとのスリングに全身を委ねるシャヴァーサナは、最高の至福の時間です。
スリングヨガのあとの陰ヨガでは。

今日のテーマ「秋の陰 yoga 呼吸と腸活」
-座学-
・陰と陽
・秋の養生

-プラクティス-
肋骨を広げながら肩甲骨まで呼吸を入れ肋骨間を緩ませていきます。グラウディングして坐骨が降りる感覚、股関節のスペースを感じる感覚を一つずつ丁寧につかんでもらいます。

この感覚を大切にしながら、プラクティスを丁寧に行っていきます。

今日は、スリングヨガと陰ヨガをセットで受けて頂いたので、動の動きから静の動きへ移行しプラクティスを行なったこともあり大変満足された様子でした。また、お待ちしております。ありがとうございました。

ヨガハウス NUKUMORI

〜ヨガ・瞑想&アロマヒーリング〜 yogaは「つながり」を意味します。 ヨガと瞑想と出逢い、 沢山の方々とのご縁が紡がれていく。 このスタジオに来て下さる方々が、 どこか懐かしさを感じ、暖かくて心地よい 時(とき)がゆっくりと流れていく… そんな「ぬくもり」を感じて頂きながら、 自分に還るお手伝いをさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000