スリングヨガクラス

昨日は、午前と午後の2組の生徒さんにお越し頂きました。

スリングヨガはキツイけれど、楽しみながら体幹を鍛えることが出来ます。人はキツイとき、笑いが出るようですw

それでも、とっても良い表情で、このスタジオに来られると皆さん緩まれてとても素敵な表情を見せてくれます。私はその表情を見るのがとても堪らなく好きで胸が熱くなります。

楽しみながら伸び伸びと身体を伸ばしてくれる姿を見ると嬉しくて。
身体をめいっぱい動かした後の至福のシャヴァーサナは、アロマと波動アーティストAki-raさんの波動サウンドの中で深いリラックス状態へと導きます。
このスタジオに来て下さる方々が、日頃の忙しさを一時(いっとき)でも忘れ、「今ここ」に集中しカラダと心を緩ませ本来の自分へ還る。そのときに見せてくれるその表情がとても好きです。
お越し頂きありがとうございました。

ヨガハウス NUKUMORI

〜ヨガ・瞑想&アロマヒーリング〜 yogaは「つながり」を意味します。 ヨガと瞑想と出逢い、 沢山の方々とのご縁が紡がれていく。 このスタジオに来て下さる方々が、 どこか懐かしさを感じ、暖かくて心地よい 時(とき)がゆっくりと流れていく… そんな「ぬくもり」を感じて頂きながら、 自分に還るお手伝いをさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000